赛马娘手游育成事件不同的选择会对角色造成深远的影响,那么游戏中的荣进闪耀育成事件该如何来选择呢?不同的选择会有那些不同的变化呢?现在小编就为各位带来了赛马娘手游荣进闪耀育成事件选项详解。
赛马娘手游荣进闪耀育成事件选项详解
一、闇の中にうごめく影は……
とにかく逃げよう!——速度+10,根性+10
もう戦うしかない……——耐力+20
二、誇りをまとうに相応しく
とにかくたくさん走って慣れる、かな——力量+20
……ここはお菓子作りだ!——技能Pt+40
三、賭するは名誉
君なら勝てる!——根性+20,『切れ者』概率获得
仇を……取ってくれ……!——智力+20,『切れ者』概率获得
四、天道の守護者
体力がもたないかも…——耐力+10
力になれるなら!——力量+10
五、教え導くためならば
手早く済む方法があるぞ——速度+10
根気強く、理解を進めよう!——根性+10
六、空飛ぶガイダンス
1日観察してもらう、とか——速度+5,耐力+5,力量+5
コツを教えてあげたら?——『根幹距離◯』のヒントLv+1
七、追憶のFreizeitpark
……今日に限っては正解だよ——力量+10
せっかくだし、もっと見ていったら?——耐力+10
八、揚げたてのサクサクを!
1つを半分こしないか?——体力+10,技能Pt+5
歩き回った分たくさん食べよう!——体力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』获得
九、トレンドを追って
合いの手は任せて!——智力+10
歌い慣れてる歌がいいよ——耐力+10
十、和の心に触れて
今度は宿泊してみる、とか?——根性+10
仲居さんに質問してみよう——速度+10
十一、誠意を貴方へ
いろいろ見て決めたい——速度+10
君が選んでくれたものならなんでも!——智力+10
十二、馴染みゆく日々の中で
友だちに聞いてみたら?——力量+10
積み重ねていくしかない——根性+10
しばらくドイツ語禁止にするとか——耐力+10
十三、試験:フラッシュプラン
次のトレーニングは任せよう!——上升,随机限制只能参加一种锻炼,下个回合判定「結果:フラッシュプラン」
遠慮する——「結果:フラッシュプラン」が発生しない
「結果:フラッシュプラン」——体力+10,锻炼限制解除,上回合锻炼的属性额外+20;锻炼限制解除
十四、ダンスレッスン
ドイツの歌がいいんじゃないか?——速度+10
……まずはお手本を!——智力+10
十五、新年の抱負
凧揚げで成長祈願!——速度+10
おせちで健康祈願!——体力+20
書初めで決意表明!——技能Pt+20
十六、无选项事件
Erinnerung an Tokyo(东京2胜)、Erinnerung an den Sieg(东京3胜)、Der Rekord(东京5胜)(12月后半发生):
东京G1 2胜 速度+10,『東京レース場◯』Lv+2
东京G1 3胜 速度+10,力量+10,『東京レース場◯』Lv+2
东京G1 5胜 速度+10,耐力+10,力量+10,『根幹距離◯』のヒントLv+2,『東京レース場◯』Lv+2
Die Achtung——智力+5
Das Erlrbnis——力量+5
Das Vorbild——根性+5
Leichter gesagt als getan.——速度+10
Das Ende…——耐力+5
Wo ein Wille ist,ist auch ein Weg.——全属性+5,技能Pt+20
黒い宝石を求めて——心情下降
知らない手札——速度-5,心情下降
渡すわけには……!——心情上升,全属性+5,技能Pt+30『切れ者』概率取得
スケジュール確認は入念に——体力+15,心情下降,随机属性-5,『なまけ癖』概率获得